2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

松井は高校時代の全打席敬遠というニュースで知ってから、ほぼリアルタイムで、その活躍をフォローできた同時代のヒーローの一人です。

ここ数年はケガに悩まされていますが、日本人でワールドシリーズMVPなどと言う、もう二度とあらわれないような実績も持っていて、

十分活躍したし、もうそろそろいいんじゃない?

と思っていたところ、メジャー復活一戦目でいきなりホームラン・デビューです。

やはり持って生まれたものがあるのでしょうかね。

で、

あまり報道されていませんが、こんなコメントがありました。

松井に打たれた完全男は「失投じゃない」

<レイズ2-7ホワイトソックス>◇29日(日本時間30日)◇トロピカーナフィールド

レイズ松井秀喜外野手に2点本塁打を浴びたホワイトソックスの先発ハンバーは「打たれたのは速球。失投じゃない」と、4回の対戦を振り返った。

4月21日のマリナーズ戦で完全試合を達成した右腕は「彼はメジャーで長くやってきたいい打者だし、いいスイングをされただけだ」と、昇格直後に鋭い打撃を披露した松井をたたえていた。

[2012年5月30日12時21分]

打った松井も凄いと思いますが、打たれた投手も大した男です。

言い訳なし。

ハンバー投手のプライドでしょうね。

力を試したい若者が、メジャーに行きたがる理由がわかるような気がします。

そういえば、野茂も言い訳みたいなことは言わない選手でした。

いいね、スポーツ^^



検索機に出てこない情報を。



↑5月30日(水)【創作】秘境列島25。発信終了。

スイングガールズもよかったなぁ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
のだめちゃんも好き
何これ?
AKBのビッグバンド版?

ゆうこは、何年か前だけど、blastの東京公演見に行ったよ~

渋谷のBunkamuraだったかな。
楽しかった~

こんなの
http://www.youtube.com/watch?v=GRv97Yyh18A&feature=related
2012/05/30(Wed) 21:14 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: のだめちゃんも好き
> 何これ?
> AKBのビッグバンド版?
>
> ゆうこは、何年か前だけど、blastの東京公演見に行ったよ~
>
> 渋谷のBunkamuraだったかな。
> 楽しかった~
>
> こんなの
> http://www.youtube.com/watch?v=GRv97Yyh18A&feature=related

これなら、見に行きたい^^


http://www.youtube.com/watch?v=LOL8-qIYemg
2012/05/30(Wed) 21:24 | URL | 佐藤浩 | [編集]
こんにちは。
松井選手と同世代なんですね^^

年齢不詳だったので。笑
2012/05/30(Wed) 23:05 | URL | ktmn | [編集]
Re: こんにちは。
> 松井選手と同世代なんですね^^
>
> 年齢不詳だったので。笑

イチローもフォローできてます^^
2012/05/31(Thu) 00:47 | URL | 佐藤浩 | [編集]
スポーツいいですよ~
スポーツは価値あるものだと思っていますが、スポーツに関わる人がマイナスにしていることもあります。

自己顕示欲の塊の人たちが上に行きますからね。

2012/05/31(Thu) 19:12 | URL | スポーツセラピスト沖縄SUN | [編集]
Re: タイトルなし
> スポーツいいですよ~
> スポーツは価値あるものだと思っていますが、スポーツに関わる人がマイナスにしていることもあります。
>
> 自己顕示欲の塊の人たちが上に行きますからね。

協会「」とか「組合」とかですね。

現役でなくなると、急激に「政治」になってしまうのは、

「お笑い」と同じですね。
2012/05/31(Thu) 22:14 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 松井は高校時代の全打席敬遠というニュースで知ってから、ほぼリアルタイムで、その活躍をフォローできた同時代のヒーローの一人です。 ここ数年はケガに悩まされ
2012/05/31(Thu) 12:40:24 |  まとめwoネタ速neo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...