2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

いくら選挙が近いといっても、これは、少しへたくそな便乗商法に見えますね^^

あっさりこう分析されては、立つ瀬もありませんね。



AKB 総選挙で4位となった指原莉乃は大分県出身である。指原莉乃を先頭にたって 応援したのが釘宮磐大分市長である。

釘宮磐は民主党参議院議員を1期、衆議院議員を1期務めた後、2003年に大分市長選挙に立候補し当選を果たし、現在3期目である。

鳩山由紀夫内閣のときは総務省顧問を務めた。

礒崎陽輔は第21回参議院選挙 (2007年) で当選した自民党所属参議院議員 (大分県選挙区) である。

同選挙区では第22回選挙 (2010年) では民主現職の足立信也が再選した。

自民党の小田原潔候補は落選した。礒崎は来年改選を迎える。

ここにおいて礒崎は政敵釘宮磐が憎いのである。

まさに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」 のたとえそのままに AKB 総選挙批判をわめいている。

選挙区が県を挙げてのAKB便乗の大分であるという点を考慮すれば、

黙っていた方が得策だったような気がします^^

参加しないパーティ券を10枚20枚売りつけるという商法もまた、秋元氏の商法と大して変わらないんじゃないですかね。

ぜひ、自主規制してほしいところです。




さて少し遅れましたが日刊ヒントのラインナップです。

6月11日(月)【統合医療】 瞑想に関する引用文

瞑想は、東洋と西洋で大きく概念が違うもののような気がしますね。ここでは現場の統合医療のドクターがセレクションしたものをご紹介しましょう。



6月12日(火)【人類の未来】レイ·ブラッドベリからのアドバイス

先日亡くなったレイ・ブラッドベリ。名文家で、とても多くの影響を受けましたが、後期の彼の行動、言葉から、人類の未来について考えましょう。



6月13日(水)【創作】秘境列島27

宗像隆茂のダイイング・メッセージを読み取り、事の重大さに気が付いた佐藤。しかしその時すでに、千年の秘密結社・東京神伝教会の新靖樹の魔の手が陽子に迫りつつあった!(フィクションです^^)。



6月14日(木)【ビジネスの覇権】AppleがGoogleの収益を削減しようとしている

21世紀のビジネスの覇権を争うアップルとグーグル。なにやらこの構造は、かつてのマイクロソフトとIBMの話に似ているように思いますね。軒を貸せば母屋はないものと思え、と。



6月15日(金)【発達心理学】9ステップで簡単に人々があなたを好きになる方法

ファンの要素、影響力が強い人にたったの9ステップで勝てるようになると筆者は言っていますが、そんなに簡単なものでしょうか?^^





過去のラインナップは、こんな感じです。
【日刊ヒント・3月26日~30日】
【日刊ヒント・4月2日~6日】
【日刊ヒント・4月9日~13日】
【日刊ヒント・4月16日~20日】
【日刊ヒント・4月23日~27日】
【日刊ヒント・5月1日~11日】
【日刊ヒント・5月14日~18日】
【日刊ヒント・5月21日~25日】
【日刊ヒント・5月28日~6月1日】
【日刊ヒント・6月4日~8日】

検索機に出てこない情報を。



↑6月12日(火)【人類の未来】レイ·ブラッドベリからのアドバイス。

そろそろ、更新しないとなぁ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
やっぱり
ゆうこの勘は、冴えてるね♪

それにしても、カンクーン、楽しかったね~

ゆうこのビキニ姿を見せてあげられなくて残念だったけど(陽に焼けちゃうからね)

ハネムーンは、ヨーロッパ?
ヒロさんは、イタリアがいいの?

ゆうこは、やっぱり東欧かなぁ
もう一度、プラハの街を歩きたい、ヒロさんと^^
2012/06/12(Tue) 17:16 | URL | ゆうこ | [編集]
ヒロさ~ん
あと少しって、どれくらい?←つき合ったら結構うざい女です^^

今日のメルマガ、滑り込みだったね~

うん。
わかるよー

でも、ゆうこは、あんまり人に好かれようと思ってないんだよね。

どちらかというと、嫌われて当然と思ってる。

だから、反対のことやってるかなぁ

でも、自分に正直に生きるのってストレスたまらないし、気持ちいい。

元旦那サマにも、君はそのままでいいと。

そうしないと、心が病気になってしまうからと言われてる。

その代わり、何があっても、全て自分で引き受けろって言われた・・
2012/06/16(Sat) 02:04 | URL | ゆうこ | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/17(Wed) 19:43 |  |  | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/07(Thu) 00:23 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 いくら選挙が近いといっても、これは、少しへたくそな便乗商法に見えますね^^ あっさりこう分析されては、立つ瀬もありませんね。 ■ AKB 総選挙で4位となった...
2012/06/18(Mon) 20:29:01 |  まとめwoネタ速neo
こんにちは。 いくら選挙が近いといっても、これは、少しへたくそな便乗商法に見えますね^^ あっさり
2012/11/01(Thu) 09:20:41 |  まっとめBLOG速報
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...