2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

なんだか、女子力をアップさせるのも大変そうですね。すべての女性がホステスさんかキャバクラ嬢になる必要なんてないと思いますが^^

「私のこと好き?」が別れを早めるワケ

「飽きない女」の条件

「都合のいい女」になってしまうのは、なぜ?

確かに「私のこと好き?」と聞かれるのは、少々うざいとは思いますが、それは「嫌いなら会ってるわけないだろう。当たり前のこと聞くなよ」というテレみたいなものも入っているんじゃないですかね。

まあ、それでも女はそれを聞きたいものよ、とかなんとか切り返されるのがオチでしょうが^^

「飽きられない女」といいますが、基本、人間は残念ながら飽きてしまうものだと思うんです。男でも女でもね。

飽きてしまうまでに、なくてはならないつながりを作れて「同志」になることが必要なんじゃないですかね、別れることが嫌であれば、ですが。

「都合の良い女」のどこが悪いのかと思います。だいたい男性に求められているのは、太古の昔から「都合の良い男」であったものです。

一生都合の良い女で居続ける心意気があれば、最高の女性ではないかと思われます^^




さて少し早いですが日刊ヒントのラインナップです。来週のものはここにあります。

5月28日(月)【結婚】Mark Zuckerbergの良い週末。

早い!Mark Zuckerbergと長年のガールフレンド、プリシラ·チャンは、新郎のFacebookのページによると、土曜日に結婚しました。結局上場が人生の目的だったのかなぁ^^



5月29日(火)【サブリミナル】なぜ、ボディ・タッチはあなたのチャンスを倍増させることができるか。

グルーミングは、人間と他の霊長類の両方でサブリミナル・コミュニケーションの最も重要な形態の一つです。これについて詳細な研究をした人が今までいなかったことが、不思議ですね。



5月30日(水)【創作】秘境列島25

宗像隆茂のダイイング・メッセージを読み取り、事の重大さに気が付いた佐藤。しかしその時すでに、千年の秘密結社・東京神伝教会の新靖樹の魔の手が陽子に迫りつつあった!(フィクションです^^)。



5月31日(木)【フェイスブック】Facebookについて懐疑的な理由。

ソーシャルネットワークの危険性について、声を上げているステイヤー氏によれば、最大の懸念はRAPと呼ぶものにあるようですが、今後何らかの基準のようなものが生まれるのでしょうか。考えてみましょう。



6月1日(金)【メンタルヘルス】女性のためのエロティックなトリガーは何ですか?

女性のためのポルノのようなものがあれば、それはロマンス小説を中心に展開されます。この文学ジャンルの驚くべき人気は男性と女性の性欲をそそる部分の区別に広大な違いがあることを示唆するといいますが、本当でしょうか?





過去のラインナップは、こんな感じです。
【日刊ヒント・3月26日~30日】
【日刊ヒント・4月2日~6日】
【日刊ヒント・4月9日~13日】
【日刊ヒント・4月16日~20日】
【日刊ヒント・4月23日~27日】
【日刊ヒント・5月1日~11日】
【日刊ヒント・5月14日~18日】

検索機に出てこない情報を。



↑5月18日(金)【セレブ】死後、ホイットニー·ヒューストンの私物はLAのゴミ箱に捨てられた。発信終了。

何言ってるんだか、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
ただいま~
やっぱり、ファミレスはムードがなくていいね^^(少しは気にしてくれた?)

んー、ゆうこは小娘じゃあるまいし、「私のこと好き?」なんて恥ずかしくて聞けないなぁ。

雰囲気的に聞きづらい人もいるし。

「私の体、好き?」とか聞いちゃう^^

これなら、答えやすいでしょう?

この答え方で、私のこと本気かどうかわかるし。

ゆうこは、とっても都合のいい女よ。

遠距離だから、2~3ヶ月にいっぺん逢うだけでいいし、太りたくないから、豪華な食事も食べないし、ブランド物ももう飽きたから、高価なプレゼントも要らない。

メールも面倒なら、このコメント欄でOKよ!

2012/05/20(Sun) 22:16 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: ただいま~
> やっぱり、ファミレスはムードがなくていいね^^(少しは気にしてくれた?)
>
> んー、ゆうこは小娘じゃあるまいし、「私のこと好き?」なんて恥ずかしくて聞けないなぁ。
>
> 雰囲気的に聞きづらい人もいるし。
>
> 「私の体、好き?」とか聞いちゃう^^
>
> これなら、答えやすいでしょう?
>
> この答え方で、私のこと本気かどうかわかるし。
>
> ゆうこは、とっても都合のいい女よ。
>
> 遠距離だから、2~3ヶ月にいっぺん逢うだけでいいし、太りたくないから、豪華な食事も食べないし、ブランド物ももう飽きたから、高価なプレゼントも要らない。
>
> メールも面倒なら、このコメント欄でOKよ!

少し、怖い^^
2012/05/21(Mon) 01:15 | URL | 佐藤浩 | [編集]
むっ
なら、やっぱりプレゼントは、ヴァン・クリーフ&アーペルのアルハンブラ、白蝶貝とオニキスのネックレスねっ!

年をとると、中途半端な物は欲しくないのよっ!

誕生日には、デザートローズで、シェドゥ・ブルという白いバラを100本注文してね^^

それから、ウェスティンの21階のスイートを♪←所詮、バブル世代の人

あ、こんな時間!

これから、今日の分を書かなきゃ!
今月中に、銀鉄の連載を終わらせるつもりだから。

ヒロさんの秘境列島は、今年いっぱいかかっても終わらなそうだねぇ^^
2012/05/21(Mon) 02:22 | URL | ゆうこ | [編集]
おはようございます
戦後のアメリカのプロレスを支えた人気者ジム・ロンドス。彼が求められたものは女性向けのポルノ、というと刺激が強いか?その肉体美と甘いマスクが女性人気を呼んでいたそうです。
2012/05/21(Mon) 07:08 | URL | オザキ | [編集]
Re: むっ
> なら、やっぱりプレゼントは、ヴァン・クリーフ&アーペルのアルハンブラ、白蝶貝とオニキスのネックレスねっ!
>
> 年をとると、中途半端な物は欲しくないのよっ!
>
> 誕生日には、デザートローズで、シェドゥ・ブルという白いバラを100本注文してね^^
>
> それから、ウェスティンの21階のスイートを♪←所詮、バブル世代の人
>
> あ、こんな時間!
>
> これから、今日の分を書かなきゃ!
> 今月中に、銀鉄の連載を終わらせるつもりだから。
>
> ヒロさんの秘境列島は、今年いっぱいかかっても終わらなそうだねぇ^^

うん。

何かいてるのかわからなくなってきてる^^

完成したら、パブーに入れてね。
2012/05/21(Mon) 11:30 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: おはようございます
> 戦後のアメリカのプロレスを支えた人気者ジム・ロンドス。彼が求められたものは女性向けのポルノ、というと刺激が強いか?その肉体美と甘いマスクが女性人気を呼んでいたそうです。


バディ・ロジャースもそういう「使い方」のようですね^^
2012/05/21(Mon) 11:31 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 なんだか、女子力をアップさせるのも大変そうですね。すべての女性がホステスさんかキャバクラ嬢になる必要なんてないと思いますが^^ 「私のこと好き?」が別れ
2012/05/20(Sun) 20:36:54 |  まとめwoネタ速neo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...