2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

ええ。好きですよ。なんでなんでしょうね、わからないですが^^

熟女AV売上急伸 40代女性は有望な市場になると関係者予測

「熟女AVは毎年10%から20%も売り上げを伸ばし、熟女AVを扱うビデオ制作会社が5年で10数社に増えたほど。40代女性という新しい分野ができてきたことも大きな要因です。

これまで40代女性は、若い女性と五十路過ぎの“熟女”の間で埋もれていましたが、これからはより有望な市場になるでしょうね」(ビデオ制作会社)

四十路女との出会いの場 夜間スポーツクラブや趣味サークル

「周囲の友人たちを見ていると、異業種交流会で男性と出会っている人が多いですね。ワインパーティやイタリアンの食事会、お花見、お月見など、探せばいろいろなイベントが催されています。

合コンとは違う落ち着いた空間で、会費が高ければ高いほど40代女性の比率は高くなる」



アメブロなんかで「女子力なんとか」とか「ブロックがどうしたセミナー」が多いのもわかるような気がしますが、

「熟女も売れる」という現象はむしろ、男性の変化が原因じゃないですかね。

自分よりも大幅に年長の女性に対して恋愛感情・性的感情をもつ男性がなぜか急増し、

自身を持った女性たちは、さらに恋に人生をつぎ込もうとしますが、そこにはエクスキューズが必要で、

バリバリ働くために社会に出たい人もいれば、新しい恋愛の「狩猟場」として、外で働きたい人もいる。

キーワードは、

「私にはもっと違う人生があったのかもしれない」

しかし、「大人」ってなんですかね?

きちんと解説した哲学者はいないように思いますが、いろいろな断片だけは言葉になっています。



ときに何もかも忘れて夢を見ることは、子供よりも大人に必要だ。
塩野七生

子供らしさが死んだとき、その死体を大人と呼ぶ。
ブライアン・オールディス

小さな男の子の内側に大人の気配を感じることは滅多にない。 だが、小さな女の子には女の兆しを常に感じ取ることができる。
アレクサンドル・デュマ

どんな洗練された大人の中にも、外に出たくてしょうがない小さな子供がいる。
ウォルト・ディズニー

おとなは、だれも、はじめは子供だった。 しかし、そのことを忘れずにいるおとなは、いくらもいない。 サン・テグジュペリ

大人というものはどんなに苦労が多くても、自分の方から人を愛していける人間になること。
いわさきちひろ

大人とは、裏切られた青年の姿である。
太宰治

大人になるということは、あいまいさを受け入れる能力を持つということである。
フロイト




検索機に出てこない情報を。



↑5月25日(金)【ジェンダー】あなたは良いお母さんですか? 発信終了。

夢がなければ死人も同じ、と思う方は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
まさしく、現世利益の賜物です(///∇//)
2012/05/27(Sun) 21:18 | URL | 高田 | [編集]
「子供」は何かのキーワードのような気がします。
2012/05/27(Sun) 22:17 | URL | ktmn | [編集]
う~ん
曖昧さというものが理解できないゆうこは、未だに子供なのかな?

この性格が災いして、食べられなくなったらAVに^^

しかしね~、よく考えると、またヒロさん、かばったでしょっ?!

いつになく饒舌だったもんね。

ゆうこ、それが一番面白くないんだよねっ!

でも、ゆうこの方が絶対勝ってるもん!

だって、絶対ゆうこの方が、ヒロさんのこと好きだから^^←この人は、他人の気持ちを推し量ることができません
2012/05/27(Sun) 23:51 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: タイトルなし
> まさしく、現世利益の賜物です(///∇//)

快楽あるのみ^^
2012/05/28(Mon) 00:35 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: タイトルなし
> 「子供」は何かのキーワードのような気がします。

大人にないものをそ呼んでいるだけでしょうね。
2012/05/28(Mon) 00:36 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: う~ん
> 曖昧さというものが理解できないゆうこは、未だに子供なのかな?
>
> この性格が災いして、食べられなくなったらAVに^^
>
> しかしね~、よく考えると、またヒロさん、かばったでしょっ?!
>
> いつになく饒舌だったもんね。
>
> ゆうこ、それが一番面白くないんだよねっ!
>
> でも、ゆうこの方が絶対勝ってるもん!
>
> だって、絶対ゆうこの方が、ヒロさんのこと好きだから^^←この人は、他人の気持ちを推し量ることができません

んなことないよ^^
2012/05/28(Mon) 00:37 | URL | 佐藤浩 | [編集]
ゆうこのことだけ、見てくれなきゃイヤ!

・・・と思ったけど、いいや。

ゆうこが、ヒロさんのことを好きなだけで、そして、ヒロさんがこうやって、ゆうこの気持ちを受け止めてくれるだけで十分なんだった。

いつも、ごめんね~
2012/05/28(Mon) 01:17 | URL | ゆうこ | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 ええ。好きですよ。なんでなんでしょうね、わからないですが^^ 熟女AV売上急伸 40代女性は有望な市場になると関係者予測 「熟女AVは毎年10%から20%も売り上げ
2012/05/27(Sun) 20:49:28 |  まとめwoネタ速neo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...