2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

連休ですね。あまりやる気も出ないので、ぼ~っとyoutube三昧でした。

「もうやることがなくなってしまった」

「今の世のなかには本当に音楽が必要なのだろうか。死にたいと言うより生きていたく無い。消えたい」

「日本の若者のポップシーンの先駆けとなったのはフォーク・クルセダーズであり、加藤和彦に間違い無い。天才肌のセンスと技能を持った加藤和彦、永遠なれ」吉田拓郎

「彼の中には2人の加藤和彦がいました。1人はいつもニコニコ笑ってステージに立っている加藤。 もう1人は作品作りにかける厳しい加藤。

この2人のバランスが彼の天才を作っていた。いつもみんなにいろいろと相談していたが、 今回だけはだれにも相談せずに1人で逝ってしまった」
北山修

Sadistic Mica Band ★黒船(嘉永六年六月四日)


YouTubu

加藤和彦 - ニューヨーク・コンフィデンシャル 1983


YouTubu

Sadistic Mica Band - 塀までひとっとび 1989 天晴LIVE



天才という言葉はあまり頻繁に使うものでは無いと思いますが、夜な夜な繰り広げられる六本木ピット・インでのスタジオ・ミュージシャンのコラボレート。

その組み合わせの一つがサディスティック・ミカ・バンドを産み、イエロー・マジック・オーケストラを産み、ムーンライダースやハルヲ・フォンを生み出した時代。その中心には、加藤和彦がいたことは、間違いないことでしょう。

センスの塊のような人ですね。


検索機に出てこない情報を。



↑4月27日(金)【リーダー】職場で嘘つきを見抜くための12の方法 。発信終了。

さて明日は仕事だ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...