2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

いや、面白いですね。下手なニュースなんかよりよほど考えることが多い裁判です^^

俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、 東京家庭裁判所で開廷した。先に尋問に立った高嶋は、

「私は全身で強く抱きしめられないと寝られない女」
「私は月109万円必要な女」


などと主張していたことなど、美元の“特殊性”を次々と暴露した。

昨年7月に離婚係争中であることを発表後、美元がテレビや雑誌で離婚裁判について語る一方で、沈黙を守ってきた高嶋の反撃が法廷での直接対決で始まった。

本人尋問に立った高嶋は、美元「ストーカー」と表現し、「とにかく逃げたかった」などと証言した。

美元に殴られ「左目が見えなくなり激痛が走った。失明するかと思った」“DV”事件を明かし、

「このままでは被告(美元)に殺されると思った」
「とにかく逃げたかった」


と証言。10年に別居を開始した際の状況について、別居の2カ月前から美元にバレないように少しずつ準備を始め、家を出たと説明した。

さらに、別居後、撮影で京都に滞在中、ホテルに戻ると、美元がベッドの上に正座していた出来事も証言。

「なぜここにいるんだ?」と聞くと「お告げがあった」と返され、「これはストーカーだと恐ろしくなった」と振り返った。



真偽の方はともかく、本気で嫌なんだなぁ、ということは凄く理解できますね^^

ベッドの正座している妻。

この恐怖は、なんとなく理解できますが、

こういう性格って、付き合っている時にはわからないものなんでしょうか?

で、これって何の裁判なんですかね。相手の方が「別れたくない」とかいってるんでしょうか。

それとも単なる条件闘争なのかな。

芸能界をなげうってでも、ということは、現在の財産をすべてなげうって裸になったらどうなんですかね。

その代り、今後は何も発生しないとか。

子供もいないことだし、そんなんでいいような気もしますが^^




検索機に出てこない情報を。



↑6月1日(金)【メンタルヘルス】女性のためのエロティックなトリガーは何ですか?。発信終了。

これ、相手の美元さん終了しないのかな、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
妻が「別れたくない」の一点張りなため、協議、家裁では解決できず、法廷になったみたいですよ。
妻は「今でも離婚する理由が解らない」と言っていましたね^^

彼女の方が「離婚タレント」でのし上がれそうですよ。

2012/06/01(Fri) 23:47 | URL | 親子キャリア | [編集]
ふ~ん
ゆうこのとこは、あっさりしたもんだったけどね。

だって、一度離れてしまった心は、もう二度と元に戻らないんじゃないかなぁと思って。

ゆうこの出した条件も、全部飲んでくれたしね。

でも、まあ、お察しの通り、諸悪の根源は、ゆうこだけどね~

てへっ^^
2012/06/02(Sat) 00:36 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: こんばんは
> 妻が「別れたくない」の一点張りなため、協議、家裁では解決できず、法廷になったみたいですよ。
> 妻は「今でも離婚する理由が解らない」と言っていましたね^^
>
> 彼女の方が「離婚タレント」でのし上がれそうですよ。

怪談には少し早いですね^^
2012/06/02(Sat) 01:12 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: ふ~ん
> ゆうこのとこは、あっさりしたもんだったけどね。
>
> だって、一度離れてしまった心は、もう二度と元に戻らないんじゃないかなぁと思って。
>
> ゆうこの出した条件も、全部飲んでくれたしね。
>
> でも、まあ、お察しの通り、諸悪の根源は、ゆうこだけどね~
>
> てへっ^^

いい女だね^^
2012/06/02(Sat) 01:13 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 いや、面白いですね。下手なニュースなんかよりよほど考えることが多い裁判です^^ 俳優・高嶋政伸と妻でモデルの美元の“法廷対決”で注目の離婚裁判が1日、
2012/06/02(Sat) 02:58:01 |  まとめwoネタ速neo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...