2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

メルマガの予約投稿のURLを入れなければいけないので、ちょっと早いですが、資料用に投稿しておきますね。

ソ連共産党において、スターリンの死後、集団指導体制のもとで暫定的な最高指導者となったマレンコフは、権力の帰趨が定まらない状況下でスターリンの役職のうち「政府閣僚会議議長=首相」のみを継承し、「党書記長」を名乗らず、「書記」職にとどまったが、わずか1週間で書記を追われました。

1953年に権力を掌握したフルシチョフは、党首ではあるが「書記の一員」であることを含意して「第一書記」の称号を採用し、スターリン批判の一環として、書記長の称号は個人崇拝否定の象徴としましたが、フルシチョフ失脚後は、ブレジネフによって1966年に「書記長」に戻されました。

金日成と金正日は総書記で、金正恩「第一書記」なんですね。お爺さんの死で国家主席が永久欠番になって、お父さんの死で総書記が欠番になると。

この肩書きというのは、「役職」ではなくて「尊称・称号」みたいなものなんでしょうかね。アウグストゥスみたいな。

まさかパワーブロガーが個人の称号だなんて、昨日まで知りませんでした^^

4月16日(月)【 進化心理学 】無私の遺伝子は利己的な遺伝子に勝てるか?

かつて支配的だった「利己的な遺伝子説」は、いまや「他利的な遺伝子淘汰説」に追いやられています。生物学というのは、社会的な思想潮流のトレンドを生み出す一種の宗教のような様相を示しているのではないか。そう思えます。



4月17日(火)【アメリカの偶像】クリント·イーストウッドはKardashiansになるべきではない!

一種の「見世物」であるお茶の間用のテレビによるリアリティ・ドラマ。ここにジョン・ウエイン以来のアメリカの「父」の象徴、怒れる男の偶像であるクリント・イーストウッド一家が出演することになって、クオリティ紙も巻き込んだ批判が続出しているようです^^



4月18日(水)【創作】秘境列島21

宗像隆茂のダイイング・メッセージを読み取り、事の重大さに気が付いた佐藤。しかしその時すでに、千年の秘密結社・東京神伝教会の新靖樹の魔の手が陽子に迫りつつあった!(フィクションです^^)。



4月19日(木)【神経科学】我々は時のスピードを遅くすることができるか?

そもそも時間とは何なのでしょうか。10歳の少女の1年は人生の10分の一ですが、50歳の熟女の1年は人生の50分の一にすぎません。「体感」時間のスピードは流れ落ちる滝のように速くなって来るわけですね。



4月20日(金)【ITビジネス】ニューヨークタイムスが削除した投稿

「Instagramには貴方は必要ありません」フェイスブックは9日、スマートフォン(高機能携帯電話)向けの写真共有アプリを開発しているインスタグラムを10億ドル(約816億円)で買収すると発表しましたが、ビジネス上は色々注意する点もありそうです^^





過去のラインナップは、こんな感じです。
【週刊ヒント・バックナンバー一覧】
【日刊ヒント・3月26日~30日】
【日刊ヒント・4月2日~6日】
【日刊ヒント・4月9日~13日】

For Excentrique Life and beyond



↑4月11日(水)【創作】秘境列島19、発信終了。

金曜日までの分は終了!と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
うわぁ~ん!

ゆうこ、今日、目が腫れてて、ものすごいブスだよー
2012/04/11(Wed) 20:55 | URL | ゆうこ | [編集]
まじすか
うっわマジにアメブロ削除されたんすね

サイバーエージェントってマジにキチガイカルト集団背後に創●●会
2012/04/11(Wed) 22:03 | URL | 隠れファン | [編集]
永遠の…は
うーん、永遠の…はもっと浪漫あふれる言葉の冠に付けて欲しかったですね。
例:少女・青春

それと、今回の無粋な永遠の冠は日本なら某プロ野球チームの中で唯一軍を名乗るあのチームで権勢をふるう老人へ贈るのが相応しいと思いますよ。
2012/04/12(Thu) 19:15 | URL | みさえ女将 | [編集]
www.neweraonicejp.org,newera 帽子 シル,newera 素材
くつした)に踵 あなたが低価格で多くの軍の余剰店で軍用犬タグを見つけることができる、いくつかのも自由な彫刻を提供しますひょうし)にやはり反射的にしたのかも知れない。今ごろはずいぶん保吉を不良少年と思っていそうである。一そ「しまった」と思った時に無躾い)つきの農夫、憐 これらの靴は非常に排他的であるため、彼らはまた、非常に高価であるレディースアバクロンビー& フィッチハンドバッグManDianのクライミングブーツのよう 識別。

靴はフランスで買ったコレットを提示することができます。 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴 それは向上心のある男性と女性のための最高品質、カジュアル、オール·アメリカン·ライフスタイルの服です

  衣類の広い範囲を提供していラフシモンズの服でラフシモンズの靴、割引ラフによってRafを割り引い​​特色ラフ·シモンズによってラフ また、ジュエリーやアクセサリーを愛し、それらを一度に1つずつ着用消えるその顔がまた、どれもいつになく微笑を浮べているのは、西楚(せいそ)の覇王(はおう)の首をあげた今日の勝戦(かちいくさ)の喜びが、まだ消えずにいるからであろう

マリア·シャラポワ

マリア·シャラポワは、密接に彼らのゲームデザインと開発機器に関与している、非常に活発であるACおよびDC構成などの種類の範囲で使用できる場合があります。

第二のタイプは少くとも東京の魚河岸には、未(いまだ)にあの通りの事件も起るのであるアカウントにあなたの体の形を取っていないので最高エアMaxesのペアを取って新らしきを知ることになるかも知れない。しかし又逆に新らしきを温ね、古きを知ることも確である。 スポーツは最高​​の選手に適しているとしている特定の靴を持っている必要があります

2013/05/16(Thu) 14:18 | URL | Enterninomo | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...