2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

最初のニュースは衝撃的でしたね。 CERN 、欧州原子力開発機構は、ある原子の粒子が光の速度よりも速く移動することができる証拠を発見した! とかね。でも、これが「光ファイバーケーブルの緩み」のせいだと、とうとうCERN も認めたようですね。

当初、派手にすわタイムマシンが出来るか!とか相対性理論の終焉か!とか騒いでいた新聞や、評論家 のみなさんが、全員ひっそりと何の発言もしないのが、この国の「体質」のようです。

まあ、そんなもんでしょうね、売れればいいわけですから^^

さて週末の週刊ヒント本誌の内容は、

【バーチャル広告革命】実用ウェアラブルコンピューティング



【行動経済学】市場は100%心理で動く



の2本です。

過去のバックナンバーは、こんな感じ です。

しかし「維新の会」「船中八策}?ダサいネーミングだなぁと思っているんですが、まさか、本当にマニフェストが「八つ」、コピーに合わせて出てくるんじゃないかと心配ですね。

このテイストは、政権奪取前の鳩山さんを髣髴させます。せっかく面白い存在だし、オバマをパクッて地元学生の手紙に答えるなんて心憎い案をもった参謀も居るのに、社会民主主義者の細胞はなかなか上手にもぐりこんでいるようですね。なにやら雲行きが怪しそうです^^

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑毎週土曜日配信です。

米軍基地移転問題に言及したらアウトでしょ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...