2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

とりあえず、発信したら、アップしておきますね。

もうすでに「プロフィール・ページ」は無いようですので、やはり「削除」なのかなぁ。

4月10日(火)【遺伝医学の現在】遺伝子検査の時代に直面している運命と哲学の問題

30億個の「文字」を順番に並べる価格は、1人当たり10億ドルからまもなく1人当たり1,000ドル未満になろうとしています。新たに持ち上がる運命論と宗教観の問題をコロンビア大学生命科学センターとHIVセンターのディレクター・RobertKlitzmanと考えましょう。





過去のラインナップは、こんな感じです。
【週刊ヒント・バックナンバー一覧】
【日刊ヒント・3月26日~30日】
【日刊ヒント・4月2日~6日】

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑4月10日(火)【遺伝医学の現在】遺伝子検査の時代に直面している運命と哲学の問題

しかし、何の理由で追い出されるのだろうか、思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
アメブロは削除みたいですね。

佐藤さんの次の展開を期待しています。
2012/04/11(Wed) 09:26 | URL | okinawasun | [編集]
やはりアチラは見れなくなってしまいましたね。
こんな言い方はよくないですが、カバーしてて良かったです(^^)
2012/04/11(Wed) 09:58 | URL | 高田 | [編集]
がんばってください
新しいステージに乗ったということで、ブログも続けてくださいね。
応援してます。
2012/04/11(Wed) 12:14 | URL | アライ | [編集]
まあ、仕方ないですね。アメーバの正体ってものが良く分かったかな。

自前サイトの構築急ごう

ここではKAZUにしておきます(バーチャルコンサルタントKAZUです。)
2012/04/11(Wed) 12:27 | URL | kazu | [編集]
こんにちは
今度はこっちをお気に入り登録しておかないと。こちらでは初めまして。またよろしくお願いします。

アメブロじゃないから主上って言い直します。アメブロだと何だかやかましそうだったのでやめていました。
2012/04/11(Wed) 12:30 | URL | 美脚職人の尾崎 | [編集]
ヒロさ~ん・・・
2012/04/11(Wed) 12:52 | URL | ゆうこ | [編集]
ついに、消えちゃいましたか。
でも、まあ、佐藤喫茶店が、少し遠く
なったぐらいで(徒歩3分から徒歩5分に)、これからもよろしくお願いします。
しかし、サイバーさんが、個人的に
クレームが来たから面倒なので消した
のか、
もしくは、他(警察とか、裁判所とか
弁護士とか)から言われて削除したのか、ぐらいは教えてほしいですよね。
2012/04/11(Wed) 13:27 | URL | 文章はコピペでいきましょウナギ | [編集]
Re: タイトルなし
> アメブロは削除みたいですね。
>
> 佐藤さんの次の展開を期待しています。

同じではつまらないですからね。
週刊のメルマガを残して、あとは少し変えて生きたいですね。アメブロにこだわらず。
2012/04/12(Thu) 10:44 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: タイトルなし
> やはりアチラは見れなくなってしまいましたね。
> こんな言い方はよくないですが、カバーしてて良かったです(^^)

やっと、通常ペースに戻ってきました。

日本書紀も書かないといけませんね^^
2012/04/12(Thu) 10:46 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: がんばってください
> 新しいステージに乗ったということで、ブログも続けてくださいね。
> 応援してます。

まだ電子文学とかあるんですけどね^^
2012/04/12(Thu) 10:47 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: タイトルなし
> まあ、仕方ないですね。アメーバの正体ってものが良く分かったかな。
>
> 自前サイトの構築急ごう
>
> ここではKAZUにしておきます(バーチャルコンサルタントKAZUです。)

ワールドプレスがいいんですかね。独自ドメインとってまでやることか、悩みますw
2012/04/12(Thu) 10:48 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: こんにちは
> 今度はこっちをお気に入り登録しておかないと。こちらでは初めまして。またよろしくお願いします。
>
> アメブロじゃないから主上って言い直します。アメブロだと何だかやかましそうだったのでやめていました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

しかし、妙な削除方法でした^^
2012/04/12(Thu) 10:51 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: タイトルなし
> ヒロさ~ん・・・

知らなかったんだけど、一度アダルトに登録すると、ジャンル変更は出来ないみたい。

FC2のアダルトジャンルでは、ランキング入りは不可能だなぁ^^
2012/04/12(Thu) 10:52 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: タイトルなし
> ついに、消えちゃいましたか。
> でも、まあ、佐藤喫茶店が、少し遠く
> なったぐらいで(徒歩3分から徒歩5分に)、これからもよろしくお願いします。
> しかし、サイバーさんが、個人的に
> クレームが来たから面倒なので消した
> のか、
> もしくは、他(警察とか、裁判所とか
> 弁護士とか)から言われて削除したのか、ぐらいは教えてほしいですよね。

プロバイダーにも情報開示以来着てたみたいだけど、サイバーエージェント以外は全部拒否したみたいだよ。
2012/04/12(Thu) 10:54 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...