2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

というような顛末で、色々と登録してある先の変更とかあったりしまして、コメントやメールにお答えできていません。

このブログも、リンク先がすでに消えてしまったブログにリンクされてある記事が多かったりして、まあ、少しずつ手直ししていこうと思います。

もう「アメブロガーさん」ではないので、徐々に内容も変わっていくかもしれませんが、とりあえず、「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」だけは週一で「ブログウォッチ」を継続していこうかと思います。

まあ、パワーブロガーとGoogle検索してプアーブロガーと出てくるようになった個人としては最高レベルのランク評価が水泡に帰した事は、少し残念です^^

4月11日(水)【創作】秘境列島20

宗像隆茂のダイイング・メッセージを読み取り、事の重大さに気が付いた佐藤。しかしその時すでに、千年の秘密結社・東京神伝教会の新靖樹の魔の手が陽子に迫りつつあった!(フィクションです^^)。





過去のラインナップは、こんな感じです。
【週刊ヒント・バックナンバー一覧】
【日刊ヒント・3月26日~30日】
【日刊ヒント・4月2日~6日】

For Excentrique Life and beyond



↑4月11日(水)【創作】秘境列島20、発信終了。

今週末は少し楽しみじゃない?と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
よかった!
元気そうで。

うん。
暇なら、ゆうこが店休んで、名古屋に遊びに行ってもいいよ^^

何食べよっかなぁ~?
2012/04/11(Wed) 15:03 | URL | ゆうこ | [編集]
ヒロさんが元気なのを確認したら、お腹すいてきちゃった。

ご飯食べに行ってこようっと!←ここでも変^^

あ、その前に、ゆうこのブログのヒロさんのリンク先を変えておかないと。
2012/04/11(Wed) 15:28 | URL | ゆうこ | [編集]
こちらで全然OKだと思います!
2012/04/11(Wed) 15:34 | URL | おあしす | [編集]
いい日旅立ち
フェイスブックでも書きましたがアメブロは佐藤さんには狭い世界だったのですね。

今日をいい日旅立ちの日として新天地で鋭い舌鋒の閃きを読者に見せ付けて欲しいですね。
2012/04/11(Wed) 19:10 | URL | みさえ女将 | [編集]
(^-^)v
こちらも時々見てました。

メルマガもブログも滞りなくて凄いですね^^

これからも楽しみにしています!
2012/04/11(Wed) 21:53 | URL | 親子キャリア教育 井島 | [編集]
またよろしくお願いしますね^^
好きなように暴れて下さい!
2012/04/12(Thu) 00:08 | URL | 独楽のふく | [編集]
Re: タイトルなし
> こちらで全然OKだと思います!

エロジャンルに登録してしまったので、女性客は入りにくそうです^^
2012/04/12(Thu) 10:56 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: いい日旅立ち
> フェイスブックでも書きましたがアメブロは佐藤さんには狭い世界だったのですね。
>
> 今日をいい日旅立ちの日として新天地で鋭い舌鋒の閃きを読者に見せ付けて欲しいですね。

神社めぐりのブログにしようかとも思うんですよね。「聖地巡礼」みたいな^^
2012/04/12(Thu) 10:58 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: (^-^)v
> こちらも時々見てました。
>
> メルマガもブログも滞りなくて凄いですね^^
>
> これからも楽しみにしています!

まあ、人生色々ですね^^
2012/04/12(Thu) 10:59 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: またよろしくお願いしますね^^
> 好きなように暴れて下さい!
 
いや、おとなしく文化的な香りを振りまきながら、お上品にいきたいですね。

アメブログ愛でも語りながら^^
2012/04/12(Thu) 11:01 | URL | 佐藤浩 | [編集]
美少女・調教・巨乳
携帯からこちらのブログを見るとヘッダー部分にアダルト向けの広告がでんと存在感を示しています。

いろいろ種類がありますが共通しているのは美少女・調教・巨乳ですね(笑)
2012/04/12(Thu) 15:20 | URL | みさえ女将 | [編集]
みさちゃんへ
ん?
ここ、横レスが、しずらい。

そうなんだよぉ~
昨日ゆうこも、ヒロさんに言ったんだけど(好奇心に勝てず、クリックしたい誘惑にかられるの。でも課金が怖くてできないの^^)、ここは、一回ジャンルをアダルトにしちゃうと変更できないんだって。

奇しくも、今日のヒントは、そんなテーマだったね。
2012/04/12(Thu) 17:30 | URL | ゆうこ | [編集]
ゆうこさんへ
佐藤さんの大好きな神社には男根ご神体として奉る社がありますよね。

だから、このブログのジャンルがアダルトなのは相応しいかも(笑)
2012/04/12(Thu) 21:07 | URL | みさえ女将 | [編集]
みさちゃんへ
いやあ~っ!!!

ゆうこのヒロさんは、もっと上品な人なのに・・・(ホントか?)
2012/04/12(Thu) 21:19 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: 美少女・調教・巨乳
> 携帯からこちらのブログを見るとヘッダー部分にアダルト向けの広告がでんと存在感を示しています。
>
> いろいろ種類がありますが共通しているのは美少女・調教・巨乳ですね(笑)

夜になると、信じられないほど重い^^
2012/04/13(Fri) 00:34 | URL | 佐藤浩 | [編集]
Re: みさちゃんへ
> いやあ~っ!!!
>
> ゆうこのヒロさんは、もっと上品な人なのに・・・(ホントか?)

昼間は、わりと上品だと思います^^
2012/04/13(Fri) 00:36 | URL | 佐藤浩 | [編集]
昼顔
>佐藤さんへ
>昼間は、わりと上品だと思います^^

かつて見たカトリーヌ・ドヌーヴ主演映画『昼顔』のヒロインみたい(笑)
2012/04/13(Fri) 08:13 | URL | みさえ女将 | [編集]
Re: 昼顔
> >佐藤さんへ
> >昼間は、わりと上品だと思います^^
>
> かつて見たカトリーヌ・ドヌーヴ主演映画『昼顔』のヒロインみたい(笑)

彼女、良かったね。

ああ、古い映画を見に行きたいなぁ。

DVDで我慢するしかないね^^
2012/04/13(Fri) 20:49 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...