2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

行く河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、 かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。

このブログは今月の後半に1年になるんです。まだはじめて間もない読者数で言うと60人くらいだった5月の終わりにこんな記事を書いていました。

【半日で効果が出るがけっぷちSEO対策】

Googleで「プアーブロガー養成講座」と検索すると「パワーブロガー養成講座」ではありませんか?と聞いてくるという事を嘆いた笑い話です。

コメントで、いつか「パワーブロガー養成講座」と検索したら「プアーブロガー養成講座」ではありませんか?と表示されれば面白いね、と、誰しもがありえないことのように笑っています^^

ところで、本日「パワーブロガー養成講座」でGoogle検索しますと、画面の一番下に、パワーブロガー養成講座に関連する検索キーワードとして5つほど表示されます。



パワーブロガー養成講座に関連する検索キーワード

パワーブロガー養成講座dvd

プアーブロガー

パワーブロガー養成講座 dvd

プアーブロガー養成講座

アメブロ


ははははははははは。ははははは。はは。は。

不思議ですね。アメブロには「○○養成講座」などというネットコンサルの先生方のプログは掃いて捨てるほどあると思うのですが、誰一人この「貧のインフルエンサー」 を超える影響力が無いということでしょうか?^^

調子に乗って言わせてもらえば、

SEOなどというのはですね、ランキングとか、読者数とか、アクセス数なんか関係ないですよ。

「きちんと読まれる記事を書くこと」

これだけですね。ほほ。

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑4月3日(火)【遺伝医学の現在】睡眠、食事と脳機能は、遺伝子に支配されている。配信完了!

あと1年したらどうなっているんだろうか、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...