2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銭の花の色は清らかに白い。だが蕾は血がにじんだように赤く、その香りは汗の匂いがする
花登筺

あなたの年収を上げたければ、付き合う人・人脈を変えろ!。あなたの友人の年収を合計して 平均するとあなたの年収になる。 あなたの年収を上げたければ、付き合う人・人脈を変えろ!
人脈コネクター



ふ~ん。ここの酒池肉林の人達 の年収を合計して 平均すると笠原さんの年収になるのかぁ。

僕は別に、友達を切ってまで、パーティ・アニマルやろうとは思わないんで、プアブロガーでいいなぁ。

関係ないかもしれないけど、坂本竜馬には「剣術」とか「航海術」という実技術があったわけで、彼のメンターはセミナー屋ではなく、勝林太郎だったんだよ~
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...