2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

競馬のシーズンになりましたね。

有馬記念に日本ダービー。僕、生まれて2回しか競馬場に行ったことが無いのですが、ここで、大胆に予想しましょう^^

金正男(長男)           0.7
金正哲(次男)            0.6 △
金正恩(三男)            1,1 ○
金敬姫(妹)             1,0 x 
パワーブロガー(アメーバマスターズ) 0,3
張成沢(労働党行政部張・義弟)    1.2 ◎
金永春(国防委員会副委員長)     0.5
金平日(ポーランド大使、異母弟)   0.4


中国は、長男。アメリカは異母弟か。実質は、妹の権威を背景にした張成沢の権力掌握と見ます。

三男を「名目的」に担いだとしても、金日成の反対を押し切って金敬姫と結婚した張家の首領が注目株ですね。

何にしても、内戦になって、あるいは治安維持が困難になって、人民革命軍やアメリカ軍の出番となれば、数十万の難民が押し寄せてくる悪夢も考えられますね。

もうひとつ気になるのは、現在、「核のボタン」は誰が持っているか、ですね。



検証企画テスター の動きは、こちらの「羅針盤」をごらんください。モニターも随時募集しています。

また、取り上げて欲しい商材リクエストは、こちらへどうぞ。

金正日ほどのカリスマの無い後継者では混乱必至、と思う人は


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...