2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

ヴァレンタイン・コンサルタントの佐藤です。

しかし何ですね、千年一日のようにこの手のマニュアルと言うのは、一向に変化が無いもので、10年前の記事でも今年の記事でも、出てくる「お店」が違うだけで、内容はほぼ一緒。アメブロのアクセスアップ術みたいなものですね^^

有名どころの「本命チョコ」と、軽い笑いを誘う相手を不愉快にさせない「義理チョコ」、男性用のギフトといえば、システム手帳が定番で、そんなもの2つも3つもあっても使わないわけですが、あとなぜかランジェリーショップが俄然張り切っちゃったりしてまして、シティホテルでは、クリスマス以来のかきいれどきなんでしょうね^^

カレのハートをつかむ バレンタインギフト

男を上げる「義理チョコ返し」ベスト5

WIKIによれば、その発祥は、

ローマ帝国では、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願するルペルカリア祭の始まる日であった。

当時若い男たちと娘たちは生活が別だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を書いた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、そして結婚した。

という事らしくて、全くキリスト教色の無い日本のイベントは、わりと本道かもしれませんね。



別にチョコレートが欲しくて言うわけでは無いですが、チョコレートはフラバノールとプロシアニジンで、血管と心の炎症を治癒するのに適しています。

別にチョコレートが欲しくて言うわけでは無いですが、さらにチョコレートにはトリプトファンと言う、私たちの脳内のセロトニンの生産を刺激する化学物質が含まれています。 セロトニンは、 触覚刺激ホルモンとして知られていて、それは、幸福感と性的興奮に役立ちます。

別にチョコレートが欲しくて言うわけでは無いですが、最も特筆すべきは、チョコレートに含まれているフェニルエチルアミンと言うのは、我々が恋に落ちるときに我々の脳に派生する化学物質なんです。知ってました?

まあ、「媚薬」の一種ですね^^

彼または彼女のための完全なギフト



日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑届いていない場合、登録しなおすといいかもとマグマグの人が言っていました。

どこへ送ればいいのさ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...