2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

やはり、一級のエンターティナーというのは、どこかしら違うものですね。

僕が女性なら、市会議員を首になるよりも、顔も洗わないし風呂にも入らないなどということの方が恥ずかしいものですが^^

まあ、とっさの場合の人の反応というのは、なんでしょうねぇ。



風呂使わず・洗顔せぬ…当選無効の女性タレント
読売新聞 5月14日(月)20時14分配信

市議選当選無効の決定に対する審査申し立て後、記者会見する立川明日香さん(埼玉県庁で)

埼玉県新座市議でタレントの立川明日香さん(27)は14日、2月の当選を無効とした市選挙管理委員会の決定について、 県選管に審査を申し立てた後に記者会見を開き、選挙区内に居住していたことを強調した。

市選管は、生活実態がないと判断した根拠に、昨年9月から2月まで水道がほぼ不使用だったことを挙げた。

立川さんは会見で、「トイレは使ったと思うが、台所や風呂は使っていない。コンビニのトイレを借りることもあった。朝の洗顔はする暇がなかった」などとした。

高校在学中は、茶髪でスカートは学年で一番短くルーズソックスを履き、授業中は居眠りか鏡を見ながら化粧するなど遊んでばかりの毎日で雑誌「SEVENTEEN」を愛読する。

本人曰く「自信が無く、少しでも良く見せるためにそういうファッションをした」

脱原発の立場を明確にしたうえで自然エネルギーの普及を推進すべきだと主張し、日本に54基存在する原子力発電所を『爆弾』との表現で批判している。『「さようなら原発」 一千万人署名 市民の会』 が推進する原子力発電の是非を判断するための国民投票署名運動に賛同し、自身も署名している。

まあ、人権派の人なんて、かっこよければ何でもいいんだと思いますけど^^





フジテレビの伊藤利尋アナウンサー(39)が今月14日、東京都港区の路上で車を運転中、歩行者の30歳代の女性と接触する事故を起こしていたことがわかった。

女性にけがはなかった。警視庁高輪署で事故原因を調べている。

同庁幹部によると、伊藤アナウンサーが14日午前9時頃、港区白金台の路上を走行中、左ミラーが女性の左肩に接触した。

車はそのまま立ち去ったが、ナンバーを覚えていた女性が同署に届け出た。伊藤アナウンサーは事故に気付かなかったと同署に説明しているという。
(2012年5月15日14時31分 読売新聞)

TBSとフジテレビが共同で立ち上げた情報番組ポータルサイトムーハでは、TBSのアナウンサーから広く支持されていると言われ安住紳一郎からも「尊敬するアナウンサー」として挙げられている。

アミ~ゴ、ひき逃げじゃん。悪質じゃないの?^^




検索機に出てこない情報を。



↑5月15日(火)【アートビジネス】ラリー・ガゴシアン、スーパー・ディーラーの誕生。発信終了。

やっぱ熱湯かぶりからだな、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
ただいま~
今日は、整体+リフレに^^

で、帰りに、夏用の帽子と靴を何足か買っちゃった←彼氏だと思ってるので、日々の報告をしているらしい

帽子は、生成りと黒、迷ったんだけど、両方買っちゃった~

名古屋は暑いかと思ってぇ

ヘプバーンがかぶってたみたいな、ツバの広めのやつね♪

で、何?

ゆうこは、母の日前は数日間徹夜だったから、かろうじて店で、顔洗って歯は磨いたけど、お風呂は3日間入ってないよ。

それが何か?^^

この議員さん?タレント?のブラウス、両襟についてるリボン、センス悪い~

で、全身ベージュのコーデに、黒い靴は合わせないでしょ、普通

ゆうこだったら、明るめの色のオープントゥか、柄物の靴だな

2012/05/15(Tue) 23:10 | URL | ゆうこ | [編集]
Re: ただいま~
> 今日は、整体+リフレに^^
>
> で、帰りに、夏用の帽子と靴を何足か買っちゃった←彼氏だと思ってるので、日々の報告をしているらしい
>
> 帽子は、生成りと黒、迷ったんだけど、両方買っちゃった~
>
> 名古屋は暑いかと思ってぇ
>
> ヘプバーンがかぶってたみたいな、ツバの広めのやつね♪
>
> で、何?
>
> ゆうこは、母の日前は数日間徹夜だったから、かろうじて店で、顔洗って歯は磨いたけど、お風呂は3日間入ってないよ。
>
> それが何か?^^
>
> この議員さん?タレント?のブラウス、両襟についてるリボン、センス悪い~
>
> で、全身ベージュのコーデに、黒い靴は合わせないでしょ、普通
>
> ゆうこだったら、明るめの色のオープントゥか、柄物の靴だな

まあ、選挙民が選んだ人ですし^^
2012/05/16(Wed) 00:30 | URL | 佐藤浩 | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
こんにちは。 やはり、一級のエンターティナーというのは、どこかしら違うものですね。 僕が女性なら、市会議員を首になるよりも、顔も洗わないし風呂にも入らないなどというこ
2012/05/15(Tue) 20:00:22 |  まとめwoネタ速neo
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...