2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉食黒女子会



人生で最も大切なもの
それらはどれも
誰もが無料(タダ)で享受できるものだ
...なぁんて古い歌があるけどさ
それって空気とか雨水とかお日様とか星の光とか
要するに「天からの恵み」ってやつでしょ?
あのねぇ、そんな屁みたいなもんはさぁ
鳥さんとか虫さんにでもあげちゃいなさいっつーの!

お金頂戴
アタシお金が欲しいの
アタシが欲しいのはお金なのよ
だからお金頂戴

アンタがハゲシク行う愛の行為は
アタシの感情を高揚させてくれる
でも悪いけど
アンタのその愛の行為じゃさ
アタシの勘定は支払えないのよね

お金頂戴
アタシお金が欲しいの
アタシが欲しいのはお金なのよ
だからお金頂戴

お金で全てがゲットできるわけじゃないって?
ま、そりゃそうよね
でもさぁ、お金でゲットできないものってさぁ
結局ちっとも使えやしねっつーの!

お金頂戴
アタシお金が欲しいの
アタシが欲しいのはお金なのよ
だからお金頂戴

金くれよ
俺は金が欲しいんだよ
俺が欲しいのは金なんだよ
だから金くれ
関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...