2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

良く議論されていることですが、基本的には信用性の問題で、やるべきだとは思いますがパワーブログの東西両横綱ともいうべき、青山先生と田淵先生がモーリス・ブランショよろしく顔を出していないため、絶対的な条件ともいえないというところです。

要はプラスに作用する人とマイナスに作用する人がいるというところでしょうか。

たとえば、 代替医療師Vanilla で有名なアレクサンダー陽子さんなんかだと、顔出しはプラスですね。



きっと「うふふ」とか笑うんだろうなぁ。ぽっ。

しかし、最近では写真加工の技術も進んできているので、ブログの写真をそのまま本人であると思いこんでしまうと、実際本人にあった場合、著しい違和感を持つこともあると思いますので、注意も必要だと思います。

顔も自己ブランディングの一つですから。

ああ、そういえば、

六本木ヒルズレジデンスC棟36階コンラン邸在住、渋谷マークシティで働く28歳年収1億社長 与沢  起業の帝王



今日のアメーバ・マスターズの主催者のブログ にご本人が出ていますね^^



ムーンウォークがしたい方は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

絶賛登録中です^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...