2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

フェイスブック、まったく興味がないんですが、仕方なく参加してみました。何のために?それを聞くのは野暮ってもんですぜ、旦那。ひひ。ビジネスなんぞに使う気は毛頭ないんでさぁ。そうかぁ。湘南とか名古屋にも繋がるんですねぇ。何のことかわからない?ほほほ。見てるよ。うん。

はじめまして!おかざきなな です。
私(なな)がニューウエイズに出逢ったのは、1998年の暮れのこと・・・
当時、芸能プロダクションをやっていて365日24時間、
まったく休みが取れない、そんな状態でした。
又、私には、3人の子供がいて、一番下の子はまだ生後8ヶ月でしたから、
ニューウエイズをしたかったんですが、理想とは裏腹に、
セミナーに出たくてもなかなか思うようにならず、
もどかしさとの戦いだったのを覚えています。
(中略)
その後、今現在のパートナーであるクリス岡崎と運命の出会いがありました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mosel0467/29098574.html

365日24時間まったく休みが取れないで子供を3人も作るとは、神がかり的な技術です。さすがクリスさんの奥さんです。



億万長者 専門学校
ビジネス書出庫可能著者 :クリス岡崎定価:1,890 円(税込)

「必ず1億円を手に入れる方法」があるとしたら、あなたはそれを知りたくはないだろうか? 世界最高の成功コーチ、世界の億万長者から学んだ、クリス岡崎が、「億万長者になるための7つのルール」を熱く語る『億万長者 専門学校』(略して、オクセン!)。
「真の億万長者」とは、何度でも、必然的に、億万長者になれる能力をもった人のこと! その能力は「億万長者7つのルール」を学ぶことによって、「頭」と「体」で200%理解することができる! あなたも「自分の可能性を信じる力」を手に入れて、真の億万長者になろう!

【訂正とお詫び】

6月発行の『億万長者 専門学校』(クリス岡崎著)の帯・カバーに一部不適切な表記がありましたので訂正いたしました。
同書帯・カバーに「ロバート・キヨサキ直伝」とありましたが、これについて同氏の事前の許可が得られていないことが判明しましたので、削除した次第です。

すでにご購読戴いております読者の皆様にも、その旨ご理解戴ければ幸いです。

ロバート・キヨサキ氏、および関係各位にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

なぜ何回も億万長者になる必要があるのか、良く理解できませんが。まあ、あれですね。あれ。あれ。あれ~。

岡崎=望月ラインは人気はないが最強であると思われる方は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

絶賛登録中です^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
クリス岡崎さんって、15人も子供がいると聞きました。本人が言っていたんです。
岡崎ななさんとは再々婚だと聞きました。
今は子供が16人?17人?になったってことでしょうか。成人した子供も何人かいます。
この人も、鳥居祐一と仲がいいので、一度お会いしてお話をした事があります。


自己啓発の人は離婚が多いですね、

鳥居祐一は2度離婚だし。
元の奥さんのことボロクソに悪口を言っていました。
鳥居さんというのは人の悪口を結構言う人なんですよ。
あいつは貧乏人だとか、詐欺師だとか(おまえだろう)、人を見下している人だとか(それもおまえだろう)
3年後には絶対に成功させると言った人をその人がいない所で、あいつはダメだよとか他の会員の人に言う人なんですよ、
あら、鳥居の話題になってしまいました。。。。まだいい足りない・・・
2012/04/18(Wed) 20:05 | URL | kei | [編集]
Re: こんばんは
> クリス岡崎さんって、15人も子供がいると聞きました。本人が言っていたんです。
> 岡崎ななさんとは再々婚だと聞きました。
> 今は子供が16人?17人?になったってことでしょうか。成人した子供も何人かいます。
> この人も、鳥居祐一と仲がいいので、一度お会いしてお話をした事があります。
>
>
> 自己啓発の人は離婚が多いですね、
>
> 鳥居祐一は2度離婚だし。
> 元の奥さんのことボロクソに悪口を言っていました。
> 鳥居さんというのは人の悪口を結構言う人なんですよ。
> あいつは貧乏人だとか、詐欺師だとか(おまえだろう)、人を見下している人だとか(それもおまえだろう)
> 3年後には絶対に成功させると言った人をその人がいない所で、あいつはダメだよとか他の会員の人に言う人なんですよ、
> あら、鳥居の話題になってしまいました。。。。まだいい足りない・・・

大体、「自己啓発」を
他人から「勧められる」
という段階で、

自己啓発ではないと思いますが^^
2012/04/18(Wed) 20:20 | URL | 佐藤浩 | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/27(Sun) 20:30 |  |  | [編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...