2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

まあ、人間を「内面と外見」に分けて考えるなんていうのは、「肉体と魂」 が分離可能であるという一種の宗教みたいなものでしょうが、質が悪い質問に、質が悪いコンサルタントが回答して、平気で商売できるという時代なんでしょうね^^

男はやっぱり内面より外見重視?

【質問者:30代女性】

Q. ネット婚活をしています。メールをやりとりしてから男性と会うのですが、皆さん会った後に連絡が取れなくなります…お会いした途端、写真と違うと言われたり、太っているから無理と言われた事もありました。写真は修正していませんし、ダイエット中ということもきちんと伝えてあります。

どこかに、見た目ではなく内面を見てくれる男性はいないのでしょうか?

●結婚出来ない婚活女性のおブス思考シリーズその4「見た目ではなく内面を見てもらいたい」

こんにちは!毎週月曜・金曜日婚活相談担当の国際イメージコンサルタント・婚活&女子力アップコンサルタント 澤口珠子です。

婚活を頑張っている皆さん、全員に幸せな結婚をしてほしいからこそ!心を鬼にして、ズバッと回答させていただくわ!

男性にあなたの内面を見てもらえるようになるために出来ることは、ただ1つ。

「外見を最大限磨くこと」

30代以降で結婚したい独身女性にとって、見た目を若々しく美しく保つ努力をすることは当たり前。
決して若作りしろとか、無理なダイエットをしろって言ってるんじゃないわよ、念のため。

大切なことは、あなたの見た目を自分史史上、一番に磨き上げること。

あなたの見た目、実際の年齢より若く見える?老けてみえるかしら?
男性は30代以降の女性を見た時、2つにカテゴライズするの。

「女性としてアリ」「オバサン(女性としてナシ)」か。

一度「オバサン」にカテゴライズされちゃうと、二度と敗者復活戦はないと思って。
外見が「女性としてアリ」になって初めて、内面も見てもらえるのよ。
私から言わせてもらえば、外見を磨く努力を怠って内面を見てくれだなんて、甘えるのもいい加減にしろって話よ。

メールから実際に会えるところまでいくということは、コミュニケーション力は高いのよ。
あとは「見た目力」を鍛えるのみ!

■確かに第一次印象と言うのは「外見で」しか発生しませんが、仮にもパートナーを選ぼうとする場合、FC2のアダルト動画で過激イメージビデオを検索するように選ぶ馬鹿はいないと思うんですよね。

突撃でき婚狙いならいざ知らず^^



日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑配信予約終了。届かない場合はバックナンバーからどうぞ。

お手軽に生活するには「運」が必要なんだなぁ、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

関連記事
テーマ:日記
ジャンル:アダルト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...