2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

予告していたように、現在の週刊ヒントが日刊にできるかどうか、試してみます。創作以外あまり記事の書きだめが出来るようなものでもない生ものが多いのですが、とりあえず3月いっぱい出来たら、晴れて「日刊ヒント」にタイトル変更したいと思います。

土曜日曜祭日を除き、1月20~22配信を目標とします。

このところのGoogleの改革を予見し、その先にあるものは、アップルと水面下で熾烈な競争状態にある「ウエアブル・コンピューティング」 における広告の革命であると論じた革新的かつ何の役に立つのかわからないスーパー・メールマガジンの読者になりましょう!^^ははは。は。

ということで、今週のラインナップです。

3月21日(水)【IT経済社会学】新しいiPadがすべてのiPadのトラフィックの5%を占有

月曜日の夜の時点で、新しいiPadは、48時間で300万台を売り上げ、日米のメディアはこれを手放しで賞賛していますが、このプロモーションにはスティーブ・ジョブズ無きアップルの変質が隠れているというコラムからの考察です。



3月22日(木)【創作】秘境列島14

あるいは電子書籍への実践



3月23日(金)【消費経済学】オスの競争がテストステロンに及ぼす影響

男性がフェラーリやポルシェを運転する時はなぜテストステロンレベルが上昇するの?
なぜ女性は買い物中毒になる可能性が高く、男性はポルノ中毒になる可能性が高い?





宣伝ついでに、日本人なら、日本書紀 くらいは読んでおきましょう^^

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑毎週土曜日配信です。

アメブロ関連の出来事を知りたい、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...