2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

アイドル3人、ファンと個人的に付き合いクビ&謹慎
サンケイスポーツ 3月29日(木)16時32分配信

アイドルユニットアリス十番メンバーの臺真理絵(24)、綾瀬亜美(20)、鈴木真実(17)が29日、ファンと個人的に付き合って所属事務所を解雇、亀田伶央奈(18)は謹慎処分されていたことが分かった。

関係者によると「社内調査でファンとタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが発覚した」という。連絡先の交換手段となったのは「mixiなどのSNSだ」

所属事務所は「弊社契約ではSNSでのダイレクトメッセージの禁止、こちらが管理するSNS以外はしてはいけないことになっているのですが、今回は事務所側に隠れてもう一つのmixiアカウントを作成し、ファンの方と連絡を取り合い、そこで連絡先を交換し交流が始まったとタレント本人から報告がありました。

アイドルとして特定のファンの方と繋がり交流を取るという行為は絶対してはいけないことだと分かりながら、やってしまったと本人達も認め謝罪、反省しております。

未成年のタレントとは保護者の方と、それ以外のタレントとは本人と話し合いをした結果解雇、謹慎という処分になった」という。

解雇と謹慎の「差異」はどこなんでしょうか。

mixi始めようかなぁ^^



本題ですが、

マグマグさんのサービスはやたら速いです。本来なら5月からのはずの発行周期変更が4月から認められ、タイトル変更はその日のうちに変わっていましたので、すでに「日刊ヒント」です。

来週からは土曜日曜祭日を除き、1月20~22配信になります。

ということで、来週のラインナップです。

4月2日(月)【大富豪の消息】最も豊かな日本の40人から

恒例のフォーブス40から読み解く、日本のニュースの取り扱いと元メディアの注目点の違い。無料配信ニュースというものもまた、一つの広告ツールであり、「色」がつくものであるという事例。気になる情報は一時ソースにあたりましょう、というメディア・リテラシーの問題。



4月3日(火)【遺伝医学の現在】睡眠、食事と脳機能は、遺伝子に支配されている

「精神は食べ物によって作られる」ということですが、最先端の神経科学·分子ウイルス学、免疫学、遺伝医学というのは、結局、東洋で古くから言われている「医食同源」を化学的に検証しているものに過ぎないような気もしますね。



4月4日(水)【創作】秘境列島18

宗像隆茂のダイイング・メッセージを読み取り、事の重大さに気が付いた佐藤。しかしその時すでに、千年の秘密結社・東京神伝教会の新靖樹の魔の手が陽子に迫りつつあった!(フィクションです^^)。



4月5日(木)【創造性の秘密】ジョナス・メカス・インタビュー(上)

1922年リトアニア生まれ。ソ連次いでナチス・ドイツがリトアニアを占領。強制収容所に送られるが、45年収容所を脱走、難民キャンプを転々とし、49年アメリカに亡命。16ミリカメラで自分の周りの日常を日記のように撮り始める。65年『営倉』がヴェネツィア映画祭で最優秀賞受賞。



4月6日(金)【創造性の秘密】ジョナス・メカス・インタビュー(下)

『リトアニアへの旅の追憶』『ウォルデン』の作者は映像を志す人にとって神様のような人ですが、詩と映像、創造はどのように生まれるのか。もう90歳なんですね^^





過去のラインナップは、こんな感じです。
【週刊ヒント・バックナンバー一覧】
【日刊ヒント・3月26日~30日】

日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑毎日配信です。

みんなで「交流」しよう!と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...