2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

アメーバ・オフィシャル になれば、アクセスも立場も安泰だとおもってたんですが、世の中、そんな単純な物でもないようですね。

ブロック解除とラブの伝道師・松原靖樹先生が、ご自身のオフィシャル・ブログから締め出されたんですてってね。

フアンの方はさぞやご心配でしょうね。

でも大丈夫ですよ、彼はそれほど柔じゃないですから。

いざとなれば、有閑マダム相手の出会い系英会話塾でも作って、見事復活されると信じていますよ^^

こんなの。

現在ソフトに見えるアメブロのパワーブロガーの先生たちというのは、かつて、それはそれは大変な、人にはなかなか説明できにくい修羅場をくぐってきた立派な方が多いんです。

Gppgleで検索すると、名前の後ろに○○とある鳥の名前がデフォルトで自動生成される方も一人や二人ではありません^^

大丈夫です。

みんな力強い生命力を持っていることを信じましょう!

PS;ちなみに「アメーバ・オフィシャル」と検索すると、1ページ目に僕の記事 も出るんですね・・こりゃ、長くないかなぁ^^



日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑ただいま日刊練習中です。

藤村さんの車は1、ポルシェ・カイエン、2、レンジローバー・イボーク、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...