2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。

ミキティ 第1子出産秒読みって、子供を生むのを「秒読み」されたらなんとなく嫌だなぁとか思ってしまう今日このごろですが、みなさん、生んでますか?^^

今日は本当は散髪に行く予定だったんですが、3本目の記事を書いています。サイバーエージェントに削除された記事はどうやらアクセスがかなり多い記事だったようで、いきなりgoogleからのアクセスが半分以下になってしまいました。

「どの記事が削除されたか」教えてくれないようなので、いったい何本削除されたのかも不明なままです。素敵ですね。

とりあえず、2011年の10月から2012年の1月までの記事はこちら
それ以前のこのブログのスタート時点から2012年の9月までの内容はこちら で、無料ダウンロードできますので、気になる方は、チェックしてみてくださいね^^



さて週末の週刊ヒント本誌の内容は、

フォーブス400分析】アジア太平洋地域の億万長者

変動著しいアジアの億万長者(本物)について。なぜかバリの兄貴 はいないようですが^^



【シックス・センス】あなたは共感覚者ですか?

アメリカで今話題の「共感覚」 (synesthesia)の話題について。



の2本です。

過去のバックナンバーは、こんな感じ です。



日々の発想のヒント!先生業のネタ本。



↑毎週土曜日配信です。

藤村先生も読んでいる、と思う人は、


無料メルマガ「プアーブロガー養成講座■ブログの真相」

今のうちに登録しておきましょう^^


友愛ジャコバン党 の方は、本当に押してますか~。

よろしく^^

にほんブログ村 本ブログ 電子書籍へ
にほんブログ村

ウェブログ ブログランキングへ

テーマ:日記
ジャンル:アダルト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...